2012年12月06日

『スンドゥブ・チゲ』

『スンドゥブ・チゲ』

まかないの『スンドゥブ・チゲ』です(*^^)v

コチュジャンベースの辛口スープに
野菜・牛肉・魚介に豆腐を入れました\(^o^)/

ビール・日本酒・焼酎、何でも合うかとは思いますが
ご飯も進む一品です(^^ゞ

メニューにはないのですが、
この時期ご要望があればいつでも御用意できます(*^^)v






同じカテゴリー(今日のまかない)の記事画像
今日のまかない『鶏肉のパスタ柚子胡椒』
今日のまかない『春キャベツとアスパラのパスタ』
今日のまかない『オムライス』
今日のまかない『叉焼丼』
『菜の花とエビのオイルパスタ』
本日のまかない『ソース焼きそば』
同じカテゴリー(今日のまかない)の記事
 今日のまかない『鶏肉のパスタ柚子胡椒』 (2014-04-18 00:01)
 今日のまかない『春キャベツとアスパラのパスタ』 (2014-04-11 00:08)
 今日のまかない『オムライス』 (2014-04-03 00:05)
 今日のまかない『叉焼丼』 (2014-02-16 00:13)
 『菜の花とエビのオイルパスタ』 (2014-01-27 00:06)
 本日のまかない『ソース焼きそば』 (2014-01-24 00:08)

Posted by 遊々庵・親方 at 00:57│Comments(6)今日のまかない
この記事へのコメント
これが、まかないなの?
すごすぎ!!毎日、まかないだけ食べに行きたいぐらいです。寒い日は温まりますよね。鍋!!
Posted by 池ちゃん池ちゃん at 2012年12月06日 06:14
スンドゥブ・チゲ,
私大好きなんですよ!\(^o^)/
これと、ご飯とオマケのビールがあれば
最高です。\(^o^)/
あっ!でも私の場合、ご飯がオマケかな?'`,、('∀`) '`,、、
Posted by やっこやっこ at 2012年12月06日 07:11
えっ⁇

メニューじゃないのに
用意してくださるんですか( ´ ▽ ` )ノ

よしよし(o^^o)
Posted by しゅうほうママ at 2012年12月06日 10:34
池ちゃんさん

まかないも
心を込めてつくってます(^-^)
少しやり過ぎてしまうことも・・・(^^;)))
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年12月07日 02:37
やっこさん

このスンドゥブチゲ!
やっこさん豆腐だから美味しくできました\(^o^)/
いつもありがとうございます(^-^ゞ
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年12月07日 02:42
しゅうほうママさん

お任せください(*^^)v
できるものは何でもつくっちゃいますよっ\(^o^)/
なんなりとお申し付けください(^^ゞ
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年12月07日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スンドゥブ・チゲ』
    コメント(6)