2014年01月24日

本日のまかない『ソース焼きそば』

本日のまかない『ソース焼きそば』

久しぶりのまかない投稿です(^^ゞ

本日のまかないは
『ソース焼きそば』です

豚肉・キャベツ・ニラ・根深葱、
麺は、チャンポン麺、
ソースは、富士宮焼きそばのスーパーで売ってるものと
おたふくのお好み焼きソースをブレンドして
仕上げました(^^ゞ

僕自身の好みで言うと、
富士宮焼きそばも大好きなのですが、
太麺の焼きそばも大好きです(^o^)

ですが、よく食べるのは、
”ぺヤング”ですけど・・・(^_^メ)




同じカテゴリー(今日のまかない)の記事画像
今日のまかない『鶏肉のパスタ柚子胡椒』
今日のまかない『春キャベツとアスパラのパスタ』
今日のまかない『オムライス』
今日のまかない『叉焼丼』
『菜の花とエビのオイルパスタ』
『トムヤムクン』
同じカテゴリー(今日のまかない)の記事
 今日のまかない『鶏肉のパスタ柚子胡椒』 (2014-04-18 00:01)
 今日のまかない『春キャベツとアスパラのパスタ』 (2014-04-11 00:08)
 今日のまかない『オムライス』 (2014-04-03 00:05)
 今日のまかない『叉焼丼』 (2014-02-16 00:13)
 『菜の花とエビのオイルパスタ』 (2014-01-27 00:06)
 『トムヤムクン』 (2013-05-04 23:40)

Posted by 遊々庵・親方 at 00:08│Comments(0)今日のまかない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のまかない『ソース焼きそば』
    コメント(0)