2014年04月03日

今日のまかない『オムライス』

今日のまかない『オムライス』

今日のまかない
『オムライス』
です。

これぞ!日本の洋食という逸品!

鶏肉・玉葱・人参・ピーマン・マッシュルームを
バターとニンニクで炒めて、ライスを入れてさらに炒め
ケチャップで味をつけて
卵で巻いたオムライス!

イメージ的には喫茶店のオムライスって感じです(^^ゞ
どこか懐かしい味にシンプルに仕上げてみました(^^)v

遊々庵のオムライス!
もちろんメニューにはないのですが、その日の営業状態によって
おつくりできる・・・・かもです(^_^メ)
詳しくはわたくし芝田まで・・・!



同じカテゴリー(今日のまかない)の記事画像
今日のまかない『鶏肉のパスタ柚子胡椒』
今日のまかない『春キャベツとアスパラのパスタ』
今日のまかない『叉焼丼』
『菜の花とエビのオイルパスタ』
本日のまかない『ソース焼きそば』
『トムヤムクン』
同じカテゴリー(今日のまかない)の記事
 今日のまかない『鶏肉のパスタ柚子胡椒』 (2014-04-18 00:01)
 今日のまかない『春キャベツとアスパラのパスタ』 (2014-04-11 00:08)
 今日のまかない『叉焼丼』 (2014-02-16 00:13)
 『菜の花とエビのオイルパスタ』 (2014-01-27 00:06)
 本日のまかない『ソース焼きそば』 (2014-01-24 00:08)
 『トムヤムクン』 (2013-05-04 23:40)

Posted by 遊々庵・親方 at 00:05│Comments(0)今日のまかない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のまかない『オムライス』
    コメント(0)