2016年04月01日

サイダーかん

サイダーかん
遊々庵です。
ちょっと遊んでみました。
富士市の小中学校の給食で出されているサイダーかんを
富士山型に成型したサイダーかんです。
名付けて
『富士サイダーカン』
料理を遊ぶ大人のモダン空間
遊々庵でした。



Posted by 遊々庵・親方 at 02:41│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日お世話になった石田です。美味しい料理とサプライズで頼んだデザート盛り。最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))おかげでとても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました。また行きます(⌒▽⌒)
Posted by 石田です。 at 2016年04月02日 16:21
石田様
こちらこそありがとうございました。
なんでも言ってください。
なんでもやりますよ!
いつでもお待ちしております。
ありがとうございました。
感謝   遊々庵 芝田
Posted by 遊々庵・親方遊々庵・親方 at 2016年04月03日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイダーかん
    コメント(2)