2012年11月28日

『きのことモッツァレッラのクリームパスタ』

『きのことモッツァレッラのクリームパスタ』


きのこ・ベーコン・エシャロット・モッツァレッラのはいった

『きのことモッツァレッラのクリームパスタ』です(*^^)v

フィメド・ポワソン(洋風魚のだし汁)に、エシャロットを入れた煮詰めた白ワインと
合わせて生クリームを加えたソースに仕上げました\(^o^)/

この寒い日にワインと共に・・・(*^^)v

メニューに載ってないのですが、
ご希望があればおつくりします\(^o^)/


ちなみにこのパスタ、試作品の為、
今日のまかないになりました(^_^メ)




同じカテゴリー(今日のまかない)の記事画像
今日のまかない『鶏肉のパスタ柚子胡椒』
今日のまかない『春キャベツとアスパラのパスタ』
今日のまかない『オムライス』
今日のまかない『叉焼丼』
『菜の花とエビのオイルパスタ』
本日のまかない『ソース焼きそば』
同じカテゴリー(今日のまかない)の記事
 今日のまかない『鶏肉のパスタ柚子胡椒』 (2014-04-18 00:01)
 今日のまかない『春キャベツとアスパラのパスタ』 (2014-04-11 00:08)
 今日のまかない『オムライス』 (2014-04-03 00:05)
 今日のまかない『叉焼丼』 (2014-02-16 00:13)
 『菜の花とエビのオイルパスタ』 (2014-01-27 00:06)
 本日のまかない『ソース焼きそば』 (2014-01-24 00:08)

Posted by 遊々庵・親方 at 00:24│Comments(2)今日のまかない
この記事へのコメント
何か、体が温まりそうねパスタですね
ボリューム感があって、美味しそうです(^O^)/
試作品ってことは、いつか陽の目に・・・楽しみです(^^)v
Posted by やっこやっこ at 2012年11月28日 07:01
やっこさん

いつでもおつくりします(*^^)v
これも遊々庵に数ある隠しメニューの中の一つです(*^^)v
隠しメニュー、まだまだたくさんありますよ~\(^o^)/
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年11月29日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『きのことモッツァレッラのクリームパスタ』
    コメント(2)