2014年10月12日

遊々庵の『自家製焼き餃子』

遊々庵の『自家製焼き餃子』


遊々庵の『自家製焼き餃子』です。
先日、おすすめメニューをリニューアルさせてもらったのですが
今年の夏の一押しメニューだったこの、『自家製焼餃子』!

有難いことに予想以上の人気で、期間限定おすすめメニューに
引き続き載せてみました。

本日の営業でも、
何組かのお客様にご注文いただきました。

このまま人気が続けば、グランドメニューに入れようかと
思っております。


正直僕自身、
中華の料理経験は、ほとんどないのですが
こだわって試行錯誤を繰り返し、自分で食して
『美味い!』
と、思ったこの餃子!

居酒屋で餃子!
と、いう方もおられるかもしれませんが、

遊々庵ならではのこの
『自家製焼餃子』
是非一度ご賞味あれ!

以前の『自家製焼き餃子』(←クリック)の記事

遊々庵の『自家製焼き餃子』



Posted by 遊々庵・親方 at 00:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~~ん。
朝からギョーザが食べたくなりますー。
親方のギョーザ、食べに行かなきゃ!!
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2014年10月12日 08:33
万理さん
ありがとうございます!
Posted by 親方親方 at 2014年10月12日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊々庵の『自家製焼き餃子』
    コメント(2)