2014年04月05日

〆の逸品『お茶漬け』

〆の逸品『お茶漬け』
(写真は鮭茶漬けです)


〆の逸品
『お茶漬け』
です。

遊々庵では、梅・鮭・明太子・海苔わさびの
お茶漬けをご用意してます。

飲んだ後の〆にいかがですか?
普段は個々の具で提供してますが、
お好みによっていろいろ組み合わせもできますよ!
たとえば鮭と海苔わさびとか・・・・!
何なりとお申し付けくださいませ(^^ゞ



Posted by 遊々庵・親方 at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
遊々庵さん(親方)の
お茶漬けとても出汁が出ていてとても美味しいです(^^)v
Posted by やっこやっこ at 2014年04月05日 07:05
やっこさん

ありがとうございますm(__)m
心を込めて出しもとっております(^^ゞ
Posted by 親方親方 at 2014年04月05日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〆の逸品『お茶漬け』
    コメント(2)