2014年03月26日

『Harley-and-Davidson』

先日僕が昼間仕込みをしているときに、
遊々庵の常連のお客様が遊びに来てくれました。

前々からそのお客様との会話の中で、
新しいバイクを買ったと聞いていて、いつも見せてくださいと僕が
お願いしていたところわざわざ寄ってくれました。
それがこちら!
『Harley-and-Davidson』
『Harley-and-Davidson』
『Harley-and-Davidson』

『Harley-and-Davidson』

ん~~~~ん!!!
カッコ良過ぎ!!!

その迫力は只者ではなかったです\(^o^)/
わざわざ寄っいただいてありがとうございました。
眼の保養になりました(^^ゞ







Posted by 遊々庵・親方 at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
このハーレーデカいですね!
カウル付きなので高速も楽々で楽しそうです。
Posted by やつがれやつがれ at 2014年03月26日 19:08
やつがれ様

コメントありがとうございます。
迫力満点のハーレーでした。
このオーナー様曰く、運転しててもあまり疲れないそうです。
Posted by 親方親方 at 2014年03月27日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Harley-and-Davidson』
    コメント(2)