2014年03月19日

『お気に入りの写真』

『お気に入りの写真』
『お気に入りの写真』
『お気に入りの写真』
『お気に入りの写真』

先日、リニューアルオープンのチラシをつくってもらうために、
プロのカメラマンさんに改装したお店の様子を撮影していただきました。

やっぱり僕みたいな素人の撮った写真なんかと比べものにならない
素敵な写真を撮っていただきました。

とても気に入ったのでそのうちの一枚(二番目の写真)を
遊々庵の
facebook
(↑クリック↑)
ページのカバー写真にさせていただきました。


Posted by 遊々庵・親方 at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
どの画像もいいですよ

私としては3枚目が好きだな
Posted by やまめやまめ at 2014年03月19日 07:29
やまめさん

ありがとうございます。
3枚目ですか!
ぼくも気に入ってます。
遊々庵全体を表現できている一枚なので!
Posted by 親方親方 at 2014年03月19日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お気に入りの写真』
    コメント(2)