2014年03月07日

『改装工事五日目』

『改装工事五日目』

改装工事五日目です。
今日は塗装工事をしていただきました。
だんだん仕上がっていく新しい遊々庵が
徐々に姿を現してきました。

それと同時に僕の気合も入れなおさなければ
という気持ちになっております。

がんばりますよ~\(^o^)/

あっ!
それとこれとは違うのかもしれませんが
今までブログは
「ゆぅゆぅ」
としてやっておりましたが、
ブログの名前「遊々庵の親方ブログ」
ということで、
「親方」
として、これからやっていきます。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m






Posted by 遊々庵・親方 at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
親方、(・∀・)イイ!!響きですね

ぜったいお似合いです。\(^o^)/

ではこれからは親方と呼ばせて下さい(^^)v
Posted by やっこやっこ at 2014年03月07日 23:17
やっこさん

ありがとうございますm(__)m

親方と皆さんに呼ばれるのですが
気持ちは新人ですm(__)m
Posted by 親方親方 at 2014年03月08日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『改装工事五日目』
    コメント(2)