2014年01月22日

『寒いのに・・・・・!?』

『寒いのに・・・・・!?』

日に日に寒さが増してきたのに、
暖房などで部屋が乾燥しているせいか
最近、仕事が終わっての家でのビールが、
夏の暑さに飲むビールに匹敵するぐらいの美味しさ・・・!

ついついビールを飲みすぎてしまってます(^_^メ)

もちろん家で飲むのは缶ビールなのですが、贅沢言えば家に生ビールのサーバーが
あれば、どれだけ幸せか・・・(^_^メ)

まぁ~!そんな贅沢言ってられないですけど・・・・!

話は変わりますけど、今まで僕の部屋の暖房はファンヒーターだったのですが、
先日、うちの奥さんの親戚の家から使わなくなった昔ながらの石油ストーブを、
いただき、そのストーブを使っているのですが、ファンヒーターの暖かさと違い
優しい暖かさがとても気に入っています。

『寒いのに・・・・・!?』
(部屋が暖まるまで時間がかかりますが・・・)


Posted by 遊々庵・親方 at 00:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『寒いのに・・・・・!?』
    コメント(0)