2013年04月13日

『007』

『007』

子供のころ(30年以上前)!
夜遅くまで起きていてよかった日がありました(*^^)v
(良かったのか悪かったのかは別として)

それはテレビのロードショーに
寅さんか007の放送があった日でした(*^^)v

そんな子供時代を過ごしたワタクシ!

昨日の夜やってしまいました(^_^メ)

007の新作を入手した僕は次の日(本日)!
予約が立て込んでいて、仕込みも山ほどあったのにもかかわらず、
それにプラス午前中f-Bizでご指導してもらう日でもあったのですが
朝方まで007の新作を観てしまい、フラフラな体で一日過ごしてしまいました((+_+))

一言!
自己管理がなってないと思ったのですが
やっぱり気になってしまって・・・・・・\(◎o◎)/!

でも「007!」面白かったぁ・・・・・\(^o^)/

明日も有難いことに、たくさんのご予約いただいておりますm(__)m
明日も心を込めておもてなしするために、今日はいつもより少し早めに
休みます(*^^)v

よし!
明日もがんばるぞっ!!!(^^ゞ

アストン・マーチン!憧れの車の一つです(*^^)v
『007』
『007』






Posted by 遊々庵・親方 at 00:55│Comments(4)
この記事へのコメント
映画が面白くて時間の経つのも忘れてしまう…良くあります(;^_^A

深夜のテレビ映画館などで結構面白い映画やっていたりするとつい…

だいたい朝4時頃までなんですよね、そして6時に起きなきゃならない、その度に反省するのですが…

でも不思議なことに満足感?充足感?罪悪感?でしっかり仕事こなせるんです(^ー^)ノ

007テーマソングと共に思い出します、カッコいいジェームスボンド
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2013年04月14日 00:47
吾亦紅さん

ありがとうございます。
体は疲れてたのですが、満足感で、仕事はなんとかこなせました。
Posted by ゆぅゆぅ at 2013年04月14日 15:28
ゆぅゆぅさん、こんにちは(^O^)/
007( ・∀・)イイ!!ですね
私は全ては観ていませんが、さり気なくカッコイイですね
ゆぅゆぅさんもスーツ着てサングラスかけて
ボンド・カー似合うと思いますよ・・・(*^^)v
Posted by やっこやっこ at 2013年04月14日 20:29
やっこさん

ありがとうございます\(^o^)/
何でもさりげなくこなす007!
カッコイイです(^^ゞ
そのさりげなさ!見習いたいです(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年04月14日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『007』
    コメント(4)