2013年03月27日

『梅わさきゅうり』

『梅わさきゅうり』
新メニュー\(^o^)/
『梅わさきゅうり』
です(*^^)v

きゅうりを遊々庵特製梅肉と山葵・鰹節・刻みのりを
あしらいました(^^ゞ

梅の酸味と山葵の辛みをきかせた
「とりあえず」
の一皿です\(^o^)/

この一品!
何の飲み物にもあう、おつまみです(*^^)v





Posted by 遊々庵・親方 at 01:00│Comments(4)
この記事へのコメント
牧子です♪
さわやかでいいですね~^^
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出 手打ちそば蕎友館 井出  at 2013年03月27日 18:11
ゆぅゆぅさん こんにちは(^O^)/
今日は〇〇品切れでスミマセンでした。m(__)m
梅の酸味と山葵の辛みですか、
サッパリと( ・∀・)イイ!!ですね
ゆぅゆぅさんの
気持ちが伝わるお料理、最高です。\(^o^)/
Posted by やっこやっこ at 2013年03月27日 21:14
牧子さん

ありがとうございます\(^o^)/
”さわやか!”
と思っていただけてうれしいです(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年03月28日 00:14
やっこさん

とんでもございませんm(__)m
また買いに行きます(^^ゞ

気持ちを伝えられるお料理!
僕の求めている一つでもあります(^^ゞ
これからも心がけたいと思います(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年03月28日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『梅わさきゅうり』
    コメント(4)