2013年03月11日

『そうだ、京都 行こう』

『そうだ、京都 行こう』

『そうだ、京都 行こう』

そうだ、京都 行こう


ということで、お店の慰安旅行をかねて日曜日月曜日一泊で
京都に行ってきました\(^o^)/

京都といえば歴史的な文化財の数々!
なのですが、僕的に、一番楽しかったのは夜の京都(^^ゞ

ほろ酔い!?(泥酔!?)加減で歩いた

先斗町!

ただ歩くだけで心が癒されました(*^^)v

そして次の日!

少し足を伸ばして行った先は

『そうだ、京都 行こう』


日本のウイスキーの発祥地!


サントリー山崎!

『そうだ、京都 行こう』
『そうだ、京都 行こう』
(日本のウイスキーの一番最初の樽)

圧巻の一言!

とっても貴重な工場見学体験をさせていただきました\(^o^)/

そんなこんだで最初から最後まで飲んで飲んで飲みまくったとっても充実!?
した二日間でした(*^^)v













Posted by 遊々庵・親方 at 23:26│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆぅゆぅさん こんにちは(^O^)/
京都、横丁はゆぅゆぅさんお似合いですね。
(ちょっと、ちょっと・・・て感じ出てますよ)
山崎のブラウン色、こちらも ゆぅゆぅさんに
ぴったりマッチしていますよ!(^^)v
Posted by やっこやっこ at 2013年03月12日 06:55
「サントリー山崎」、ウイスキー好きの ゆぅゆぅさん

には、たまりませんね~ !!
Posted by おっちゃんおっちゃん at 2013年03月12日 09:17
やっこさん

ありがとうございます\(^o^)/
京都の横丁!
昔にタイムスリップしたような感じと
最先端のトレンドがいい感じで融合していて
それはそれは素敵な空間でした(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年03月13日 00:12
おっちゃんさん

ありがとうございます\(^o^)/

ホント!!!

たまりませんでしたぁ~~~\(^o^)/

ウイスキーもさることながら
お水も氷も山崎の名水でつくられていて

本当にたまりませんでした~!
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年03月13日 00:16
お忙しい中に時間を見つけて

「そうだ京都へ行こう」

でしたね となり町に遊びに行くように京都まで

距離感が違うのですかね?

楽しかった様子が伺われます。
Posted by やまめやまめ at 2013年03月13日 02:43
やまめさん

ありがとうございます。
僕自身、何年ぶりかの旅行らしい旅行で
テンション上がりっぱなしでした。
とっても楽しめて
頑張れる力が沸いた旅行になりました。
また頑張りますのでよろしくお願いします。
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年03月14日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『そうだ、京都 行こう』
    コメント(6)