2013年03月05日

『河津桜』

『河津桜』


自宅の庭の河津桜です\(^o^)/

4~5年前に河津で苗を買って庭に植えたものです(^^ゞ

何年か前まで毎年河津桜を見に足を運んでいたのですが
ここ何年か行けてないです((+_+))

今年も行けそうにないので自宅の河津桜で我慢しようと思います(^_^メ)

来年こそはゆっくり温泉でもつかりながら
河津桜を見に行きたいなぁ~\(^o^)/


Posted by 遊々庵・親方 at 23:38│Comments(4)
この記事へのコメント
お庭に桜があるだけ幸せです~ ゆぅゆぅさん♪

綺麗に咲いてますね(^^)
私 梅やら桜大好きなんだけど マスター 全く興味なしで(ToT) 花見なんて何年も行けてないです(*>ω<*) つまんないでしょ(*`ーшー*)シュン



来年 河津桜行ったなら 万里さんとこの露天風呂入るっきゃないでしょ~(笑)
楽しみですね~♪
Posted by とんちゃん at 2013年03月06日 10:14
ゆぅゆぅさん こんにちは(^O^)/
庭に桜良いですね
私の町内は毎年、お宮さんで
桜祭りやりますが、
今年は組長なので
裏方に回ります。
河津桜、私も何年にも行った事ありませんが
また行きたくなりました。(^_^;)
Posted by やっこやっこ at 2013年03月06日 18:41
とんちゃんさん

ありがとうございます(^^ゞ

河津桜の後の万理さんとこの露天風呂!!!
何とも贅沢な\(^o^)/

来年、マスターを含めて河津桜・星ホテルツアー
でも計画して皆さんで行ってみたいものですね(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年03月07日 01:26
やっこさん

ありがとうございます(^^ゞ
桜祭りの裏方!お疲れ様ですm(__)m

河津桜!
来年は↑↑↑↑とんちゃんさん誘って
みんなで行きますか!!!(*^^)v(笑)
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年03月07日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『河津桜』
    コメント(4)