2013年02月22日

『猫と猫鮫!』

『猫と猫鮫!』

先日から自宅で飼いはじめた猫鮫です(*^^)v
『猫と猫鮫!』

うちの「にゃーすけ」
気になるみたく猫鮫に興味津々です(^_^メ)



Posted by 遊々庵・親方 at 00:52│Comments(10)
この記事へのコメント
え~~~こんなのいるんですか~???

水槽も大きいでしょうね。120センチですか?
Posted by 工房ike at 2013年02月22日 07:31
おはようございます。

サメを飼ってるって。。。すごい。。
もう名前つけたんですか?
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2013年02月22日 08:46
ゆぅゆぅさん こんにちは(^O^)/
ヒレを見たら鮫ですよね(゜_゜)
凄いです。
にゃーすけだけでなく、私も興味津々です。(゜_゜)
Posted by やっこやっこ at 2013年02月22日 22:29
ikeさん

猫鮫くん、
まだ、そんなに大きくないので
60㎝の水槽に、一人暮らしです(^-^)
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年02月23日 01:32
万理さん

サメ!
可愛いですよ(*^^)v

そう言えば名前!
まだつけてなかったです(^_^メ)
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年02月23日 01:38
やっこさん

沼津の魚市場にいたところ
うちのお店の取引させてもらっている魚屋さんから
譲っていただいたものを飼ってます(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年02月23日 01:44
鮫と言うと(笑)


すぐにジャージャン♩♫♪って(笑)

ジョーズを思い出す私って(笑)
古いですか?(笑)
Posted by ティ・セ・ラティ・セ・ラ at 2013年02月24日 09:14
ティセラさん

ジャージャン♩♫♪

ジャージャン♩♫♪

ジャージャン♩♫♪ジャージャン♩♫♪ジャージャン♩♫♪・・・・・(笑)

鮫と言ったらジョーズですよね\(^o^)/

古くないですよ(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年02月25日 01:19
ゆぅゆぅさん こんにちは(^O^)/
昨日は有難うございました(^^)v
Posted by やっこやっこ at 2013年02月26日 06:46
やっこさん

僕の方こそ楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年02月26日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『猫と猫鮫!』
    コメント(10)