2012年12月22日

『ギュギュっと!』

『ギュギュっと!』

遊々庵人気のドリンクメニューの
『生搾りグレープフルーツハイ』
を「ギュギュっと」搾るジューサーです\(^o^)/

回して搾るとどうしても渋みが出てしまうのですが
これで搾るとすっきりした味わいが楽しめます(*^^)v

この『生搾りグレープフルーツハイ』にはまる
お客様たくさんいらっしゃいます(*^_^*)

もちろんフレッシュジュースもおすすめです\(^o^)/

心を込めて搾りますよ(*^^)v


Posted by 遊々庵・親方 at 00:58│Comments(4)
この記事へのコメント
これが、目の前でじゅ〜〜と出すと
目が釘付けです、ホント美味しそうな果汁がでますね(^O^)/
私も余分なのをじゅ〜〜とやって頂きたいです(笑)
遊々庵さんのお店にも絵になるアイテムですね(^^)v
Posted by やっこやっこ at 2012年12月22日 07:31
やっこさん

このジューサー!
遊々庵になくてはならないアイテムの一つです\(^o^)/
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年12月23日 01:07
こんなアイテムがあるんですね(゜o゜)
すごーーーい!初めて見ました!!
ぜひ味わいたいなぁ♪
Posted by すず社労すず社労 at 2012年12月27日 15:31
すず社労さん

このアイテム!中々いい仕事をしてくれます(^_^)/
グレープフルーツの熟れ加減によって、
味は変わりますが、とってもフレッシュな味わいです(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年12月30日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ギュギュっと!』
    コメント(4)