2012年11月22日

感謝

感謝

本日イーラブロガーの方々様がご来店して下さいました。
皆々様に
m(__)m感謝ですm(__)m


Posted by 遊々庵・親方 at 01:20│Comments(12)
この記事へのコメント
昨夜も美味しい料理の数々ありがとうございました

果物の誕生祝 凄かったですね

みなさん 満足されたようでした 。
Posted by やまめやまめ at 2012年11月22日 06:58
素敵なお料理ですね\(^o^)/
イーラーブロガーさんって
素敵な方ばかりですね。
ゆぅゆぅさん、段々と行きたいモードに
なってきました。(^_^;)
Posted by やっこやっこ at 2012年11月22日 07:04
いつ行っても安心して楽しめます。ありがとうございました。

鍋もよかったかな~^^;

次回は鍋だ~~~(^^)
Posted by 工房ike工房ike at 2012年11月22日 07:45
お料理すごく豪華ですね~
ほんとイーラパークのブロガーさんは温かいです。
Posted by すず社労すず社労 at 2012年11月22日 19:04
ごちそうさまでした。楽しい宴になりました。
お料理美味しかったですよ。
遊々庵さんありがとう(v^-゚)ございました。
Posted by biro369(居山博人) at 2012年11月22日 20:26
やまめ様

感謝の一言です。
本当にありがとうございました。
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年11月23日 00:14
やっこさん

ホント素敵な皆様でした(*^^)v
また頑張ろうという意欲をいただきました(^^ゞ
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年11月23日 00:16
ikeさん

こちらこそ誠に誠にありがとうございましたm(__)m

鍋ですか~!
心を込めておつくりしますよ(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年11月23日 00:18
すず社労さん

ブログをはじめてよかったとおもえた瞬間でした\(^o^)/
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年11月23日 00:20
居山様

楽しんでいただけましたか?
皆様のおかげで僕の方が嬉しい気持にさせていただきました
本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年11月23日 00:23
遊々庵さん

 21日は美味しく楽しい時間を過ごすことができありがとうございました。

 やまめさんやikeさんから聞いてはいましたが、
 お料理は見ても楽しく、食べて美味しく、堪能しました^^

 フルーツサプライズにはびっくり(^o^)/ ありがとうございました。

 またお邪魔したいです^^
Posted by すーさんすーさん at 2012年11月23日 07:01
すーさん様

こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
皆様が来てくれたおかげで
僕も素敵な時間を過ごせました\(^o^)/
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年11月23日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(12)