2012年11月17日

『トムとジェリー!?』

『トムとジェリー!?』

昨日に続いてペットネタです(^_^メ)

うちの「トムとジェリー」こと
ツリーに登った猫「ニャースケ」とハムスターの「ミニー」です(*^^)v
2匹とも意外とおとなしく写真を撮らしてくれました\(^o^)/
ちなみに「ニャースケ」こんなところにも登っちゃいます
『トムとジェリー!?』『トムとジェリー!?』



Posted by 遊々庵・親方 at 00:50│Comments(6)
この記事へのコメント
アハハ〜(笑)


しょっ(笑)障子が〜(笑)


凄い元気ですね〜
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年11月17日 07:40
写真は凄いです。
ハムスターと猫、喧嘩しないのですね
ニャースケは高い所大好きとか
意外とやんちゃで活動的でしょうか?
また隠れんぼも上手そうです。・・・(*^^)v
Posted by やっこやっこ at 2012年11月17日 07:43
え~?
ハムスターとネコちゃん
だいじょぶなんですね~。

ニャースケ、名前もかわいい♪
この際、障子貼るのやめますか??
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年11月17日 09:08
ティセラさん

元気すぎで・・・(^_^メ)
まるで猫のよう・・・!?
あっ!猫でした(笑)
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年11月17日 23:32
やっこさん

やんちゃを通り越してます(^_^メ)
ですがうちの三番目の娘がしつこいくらいに
ぬいぐるみのように扱っているのですが
意外とおとなしくしている一面もあります(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年11月17日 23:37
万理さん

二匹とも意外とおとなしくしてました(^_^メ)
でもニャースケ、うちの犬には牙をむいています(>_<)

障子!ニャースケとうちのチビギャング(三歳児)対策で
プラスチックの障子に張り替えたのですが
この有様でした(+o+)
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年11月17日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『トムとジェリー!?』
    コメント(6)