2012年10月21日

『白身魚の唐揚げおろしポン酢』

『白身魚の唐揚げおろしポン酢』

白身魚の唐揚げおろしポン酢です\(^o^)/

前回からのメニューなのですが、好評の為そのまま残留しました(*^^)v

数種類の香辛料(オレガノ・タイム・ガーリックパウダー・セロリパウダー・他・・・)を
まぶして唐揚げにし、大根おろしを添え、遊々庵特製ポン酢をかけたものです(*^^)v

これはなんの飲み物にもあうかと・・・(●^o^●)

白身魚は、その日の仕入れ状況により異なります( ^ ^ ゞ



Posted by 遊々庵・親方 at 02:50│Comments(8)
この記事へのコメント
朝から見てしまい

食べたい

食べたい


たべたぁ〜い(´Д`)

また行かなきゃ〜
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年10月21日 07:08
白身魚の唐揚げ美味しそうです。(^O^)/
では、私はビールで・・・(*^^)v
Posted by やっこやっこ at 2012年10月21日 07:52
わ~~~~~~~!!
食べたい。。。

白身魚、すきなんです~。

飲み物?
やっぱり、ビールでお願いしまーす。
あ。
その後、冷酒ね。



。。。まだ朝だった!(笑
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年10月21日 08:40
美味しそうです!
Posted by マグちゃん / magのweddingスタッフマグちゃん / magのweddingスタッフ at 2012年10月21日 21:31
ティセラさん

いつでも白身魚の唐揚げは、
ティセラさんを待ってますよ(*^^)v
もちろん僕もですけど\(^o^)/
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年10月22日 00:35
やっこさん

かしこまりました(^^ゞ
ヘイ!エビス!
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年10月22日 00:37
万理さん

ハイ!ビールですね!
その後は、先日飲んでいただいた
立山2合ご用意しま~す(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年10月22日 00:39
マグちゃんさん

ありがとうございます\(^o^)/
焼きめしもおすすめですけど、
この白身魚の唐揚げも
おすすめで~す(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年10月22日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『白身魚の唐揚げおろしポン酢』
    コメント(8)