2012年10月15日

『豚の角煮』

『豚の角煮』

新メニューの豚の角煮です(^^)

時間をかけて、じっくり煮込みました(^o^)/

この豚の角煮、何年か前の遊々庵の人気メニューでした☆彡
何故かここ数年メニューから外れていたのですが、
この秋復活のメニューになりました\(^o^)/

中まで味が染みている豚の角煮!
付け合せの煮玉子はもちろん半熟です!


Posted by 遊々庵・親方 at 00:25│Comments(4)
この記事へのコメント
煮玉子半熟の角煮ですか!・・・\(^o^)/
角煮とからめて食べても美味しそうですね
ゆぅゆぅさんのお料理は本当にきれいです。(^_^)v
Posted by やっこやっこ at 2012年10月15日 06:47
くぅーーーー!!
とろっと半熟玉子と豚角煮。。朝からでも
ガッツリ食べれそう。

画面に手が伸びて
突き指しそうです。。。
Posted by 石原 万里子 at 2012年10月15日 08:33
やっこさん

ありがとうございます\(^o^)/
玉子からめて、練りカラシをつけて御賞味ください(^-^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年10月15日 14:47
万里さん

うぁ~!
画面から手が突き出てきました(笑)
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年10月15日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『豚の角煮』
    コメント(4)