2012年10月12日

「大変失礼しました ゴメンナサイ」

「大変失礼しました ゴメンナサイ」
(新メニュー  海老しんじょう)


本日の営業中に電話が鳴りました。
オーナー(遊々庵のママ)が対応。
今日の予約のお電話で遠方からご来店して下さるとのこと!
(今思うとその時名前をママから聞いておけばと後悔(>_<))
なんともありがたいと思いながら仕事をこなし、
一段落してカウンターに出てお客さんに対応(*^^)v
先ほどのお電話のお客様はお座敷にご来店していて、
何にも気にせずカウンターのお客さんと会話。
ふとオーナーと話をしました。(ほとんど帰り際)
お電話のお客さん・・・・!
・・・・・!
ん!
・・・・・!
待てよ・・・!
オーナーから予約のお名前を聞いたとき!
もしかして・・・・・!

そのお客さんのところに行きお話をかけさせてもらいました。

もしかして◯◯さんですか?

ハイっ!・・・・・・・・(>_<)

うあ~!

本当に失礼しましたm(__)m
ゴメンナサイ<(_ _)>
気が付くのが遅すぎて(>_<)




あらためて 
本日は本当にありがとうございました
万理さん!
感謝!感謝!感謝です!










Posted by 遊々庵・親方 at 02:22│Comments(6)
この記事へのコメント
えっ!万里さん(万里ちゃん)来たのですか!
万里ちゃん凄い行動力!
ゆぅゆぅさんのお料理で
万里ちゃんも満足だと思いますよ!
Posted by やっこやっこ at 2012年10月12日 07:05
そうなんですよ!
万理さんご来店でした(^^ゞ
ビックリもビックリ!
全然気が付かなくて申し訳なかったです(>_<)
でも本当にありがたかったです\(^o^)/
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年10月13日 00:25
いや~。お忍びだったので。。。笑

御馳走様でした。
おいしかったです~。
東名の集中工事、あんなに混んでるとは思わずに
遅くなっちゃって
御迷惑じゃなかったですか?

今度はもっとゆっくりお邪魔します。
ありがとうございました。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年10月13日 15:06
万理さん

お忍びのところ記事にしてしまってすみませんでした(>_<)
ですが、本当にうれしかったです\(^o^)/
まさか!でした!(^^)!
感謝です<(_ _)>
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年10月14日 01:11
いいですね

ブロガーさん達が だんだん押しかけてきますよ

昨日も法事の席で 話が出ました 原田の鈴木さんと

お知り合いのママの話でした

頑張って下さい
Posted by やまめやまめ at 2012年10月14日 05:59
やまめ様

ありがとうございます。

本当に皆々様のおかげです。

これからもがんばっていきたいとおもいます(^^)

原田の鈴木様、先日ご来店してくれました(o^^o)♪
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年10月14日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「大変失礼しました ゴメンナサイ」
    コメント(6)