2012年10月07日

新メニュー『茄子の味噌チーズ焼き』

新メニュー『茄子の味噌チーズ焼き』

来週からおすすめメニューリニューアルします\(^o^)/
その中の新メニューの一つ!
味噌(和)とチーズ(洋)のコラボレーション!

『茄子の味噌チーズ焼き』


茄子に切込みを付て素揚げし、遊々庵特製鶏味噌をぬり、
ピザ用チーズ・パルメザンチーズをのせ、パン粉をふりオーブンで加熱!
ほどよくチーズがとけ焦げ目がついたら出来上がりです(*^^)v

ビールにもワインにも焼酎にも日本酒にも、オールマイティーに合う
一品です(*^^)v



Posted by 遊々庵・親方 at 01:15│Comments(6)
この記事へのコメント
先日の茄子もかなり美味しかったですが、これも楽しみですね。(^^)
Posted by 工房ike at 2012年10月07日 07:24
ひゃー!!

これは。。。たまらん!!
たびたいーーーーーー。

お味噌とチーズ。
相性いいですもんね~。
Posted by 石原 万里子 at 2012年10月07日 08:38
工房ikeさん

ありがとうございます\(^o^)/
先日召し上がっていてだいた折戸茄子の味噌と同じ味噌を使って
焼き上げました!(^^)!
これもまた自信の一品です(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年10月07日 11:26
万理さん

たまらん!!
ですか~(*^_^*)
ありがとうございます!(^^)!
そう言っていただくと腕がなります(*^^)v

そうなんですよね!!!
お味噌とチーズ!
相性抜群なんですよね\(^o^)/
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年10月07日 11:31
茄子、最高ですね~

大好きです(*^o^*)


あのぉ~
私達の、お気に入りのあのメニューは、なくなりませんよね~(笑)
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年10月07日 13:43
ティセラさん

ご心配なく!!!
大丈夫(*^^)v
しっかりあのメニューは据え置きですよっ!!!\(^o^)/!!!

けど、たとえなくなってもティセラさんが頼んでくれたらどんなものでも
つくっちゃいますよ(*^^)v
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年10月08日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メニュー『茄子の味噌チーズ焼き』
    コメント(6)