2012年09月30日

『遊々庵 秋の宴 お座敷ライブ 第ニ弾』

『遊々庵 秋の宴 お座敷ライブ 第ニ弾』

昨日に引き続き、『遊々庵 秋の宴 お座敷ライブ』が行われました!(^^)!
本日登場!遊々庵ライブお馴染みの、とってもキュートな女性二人によるユニット!
♪Mimi♪
『遊々庵 秋の宴 お座敷ライブ 第ニ弾』
ヴォーカル佐藤美奈子さん・エレクトーン稗田未央さん!

居酒屋をはじめ、それぞれ多方面で活躍されているこのお二人!
本日も素敵な歌声!素敵な演奏を披露していただきました\(^o^)/
ちなみにエレクトーン担当の未央さん、僕のボス遊々庵のママ(オーナー)の娘さんです(^O^)

さてさて!昨日に引き続き素敵な音楽に花を添えるお料理!
本日はこんな感じにご用意させていただきました(*^^)v

『遊々庵 秋の宴 お座敷ライブ 第ニ弾』

お刺身をはじめ、茶わん蒸し・白身魚エビイカのから揚げおろしポン酢・折戸茄子の味噌田楽・
骨まで食べれるさんまのから揚げなどなど、
およそ10種類のお料理をつくらさせていただきました\(^o^)/

二日間による、
『遊々庵 秋の宴 お座敷ライブ』
今回もたくさんの方々にご来店していただきました。
ご来店してくださったお客様をはじめ、ライブをしてくれたアーティストのみなさん!
みなさんのおかげで、とっても素敵な「秋の宴」になりました(^O^)

本当にありがとうございました<(_ _)>








Posted by 遊々庵・親方 at 00:32│Comments(8)
この記事へのコメント
最高のお料理を見て楽しんで
食べて楽しんで
音楽を見て楽しんで
聴いて楽しんで
本当に行きたくなってしまいました。(^O^)/
Posted by やっこ at 2012年09月30日 07:05
すごーーーーい!!

こんな催し、あったんですね~。
きっと盛り上がったんでしょうね。
いいな~。
いってみたかったな~。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2012年09月30日 08:32
やっこさん

今回もたくさんのお客さんが来ていただきました(^o^)/~~
そして喜んで楽しんでいただきました(*^^*)
ありがたいかぎりです(*^^*)
機会がありましたらやっこさんも是非!
心を込めておもてなしさせていただきますm(__)m
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年09月30日 11:25
石原 万里子さん

ありがとうございます(^^)
とっても盛り上がった2日間でした(^o^)/~~

僕らスタッフも一緒に楽しませてもらいました(*^^*)
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年09月30日 11:28
あらら~
知っていれば行きたかった(>_<)

残念
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年09月30日 22:56
ティセラさん

遊々庵ライブ!
不定期ですが、二〜三ヶ月おきくらいにやってま〜す(*^^*)
時間があいましたらティセラさんも是非遊びに来てください(^^ゞ
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年09月30日 23:37
2日間に渡っての美味しいお料理と音楽、私の大好きな物♪( ´θ`)ノ

素敵な催し物ですね〜、お近くだったらな…
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2012年10月01日 22:35
吾亦紅様

ありがとうございます!(^^)!
とても楽しい二日間でした!(^^)!
料理の面で、正直ものすごく気を使い
ヘトヘトになってしまったのですが、
素敵な音楽で癒されました(^O^)
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2012年10月01日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『遊々庵 秋の宴 お座敷ライブ 第ニ弾』
    コメント(8)