2012年09月20日

『チーズスティック』

『チーズスティック』

チーズスティックです。
カマンベールチーズを、春巻きの皮で包んで揚げ、
揚げたパスタと一緒に盛り付けました!(^^)!
ビールにも勿論合うのですが、
やはりチーズということでワインがすすむかと・・・(*^^)v






Posted by 遊々庵・親方 at 01:16│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそう~
以前、オシャレな居酒屋さんで、これを食べて以来、家でも真似して作りますが我が家は、餃子の皮で作ります。
カリカリのパスタは、オーブンで青のりとバターと塩で味付けしてビールの、おつまみにしてます

あぁビール飲みたい(笑)
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年09月20日 03:04
これは、ビール2〜3杯コースですね。・・・(^o^;)
前日の野菜スティックと交互に食べちゃいそうです。
Posted by やっこやっこ at 2012年09月20日 06:48
まさに王道!!ですね!(^^)!
合わないわけがない!!
しかもこの生け花のようなすてきな盛り付け!良いですね~♪
Posted by すず社労すず社労 at 2012年09月20日 21:13
ティ・セ・ラさん

青のりとバターと塩!
思い付かなかったです
(^^)
それいただきました(^_-)
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年09月20日 22:46
やっこさん

2〜3杯と言わず4〜5・・・・・杯いっちゃってください(^_^)/~~(笑)
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年09月20日 22:49
すず社労さん

そうなんです!
合わないわけがないんです(^^)d
ビールにワイン!
最近では、ハイボールなんかもよく合います(^_-
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年09月20日 22:54
あ〜今ワイン飲んじゃったな〜\(//∇//)\σ(^_^;)

画像で我慢します(*^◯^*)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2012年09月20日 23:09
吾亦紅さん

飲んじゃいましたかぁ(^_^)/~~
僕もたった今、ビール飲んじゃいました(^_^;)

画像ですみません
(((^_^;)
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年09月20日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『チーズスティック』
    コメント(8)