2012年09月04日

『休日』

本日定休日!

自宅での調理です!

この食材使います

『休日』
炒めて
『休日』

これっ!何のひねりも加えません(>_<)

『休日』

出来上がり!

『休日』

料理人らしからぬ記事ですみません(+o+)
仕事ではもちろん使わないのですが、家だと結構使います(^_^メ)
これはこれで美味しいんですよね(*^_^*)
最近のレトルト食品!
ばかにできないです。
今日の我が家の晩御飯でした(^^ゞ

明日からまた頑張ります(*^^)v


Posted by 遊々庵・親方 at 00:06│Comments(6)
この記事へのコメント
最近のレトルト食品美味しいですよね(^O^)/
ゆぅゆぅさんがお料理すると
レトルトもレトルト以上に
美味しくなるような気がします。・・・(*^^)v
Posted by やっこやっこ at 2012年09月04日 05:12
やっこさん

やっこさんのところにある
「黒麻婆」
あれは本当に美味しかったです(^^)
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年09月04日 10:07
わたしよく使わせてもらっています・・・^^;
何も具材をたさない!!麻婆春雨(正確な商品名は忘れました)、
愛用しています。
Posted by すず社労すず社労 at 2012年09月04日 18:50
レトルトも美味しいですね^^
学生の頃はよくお世話になっていました(笑
Posted by よ~ちゃんよ~ちゃん at 2012年09月04日 21:11
すず社労さん

麻婆春雨!美味しいですよね(^^)d
家の食卓にもよく並びます(^_^;)
あと似たような感じのチャプチェも(^_^;)
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年09月04日 22:37
よ〜ちゃん

僕の今日のお昼ご飯もレトルトのカレーでした(^_^;)
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年09月04日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『休日』
    コメント(6)