2012年08月22日

仕事の前に!

仕事の前に!

こんばんは!

19日から、夏季休暇を頂き、明日(22日)から営業再開です。

仕事の前にと、先ほど髪を切りました。

自分10年以上、床屋というものに行ったことがありません。

たまには床屋さんにと、毎回思うのですが、

なぜか自分でやってしまいます。

上手い下手は別ですけど(*_*)

先日、10年以上愛用していたバリカンが壊れてしまい、


このバリカンを、購入しました。

このバリカン、前使っていたバリカンに比べて、

中々の優れものなんです。

何と、1ミリ~45ミリに対応してくれます。



ですが、

ほとんど丸刈りの僕にはあまり関係ないのですが…(*^_^*)



丸刈りには自信あります。
丸刈りにしたい方、ご連絡ください。
出張丸刈りいたします(笑)


Posted by 遊々庵・親方 at 00:14│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは^^
へ~バリカンってダイアル?で長さの調整がきくんですね。
いつも刈られる方なのでまじまじと見たのは初めてです(笑
Posted by よ~ちゃんよ~ちゃん at 2012年08月22日 00:24
ゆぅゆぅさん 気合い入りましたね(^O^)/
おしゃれなバリカンですね!
ゆぅゆぅさん、ご自身でカットするんですね
今度頼もうかな? 創作刈りになったりして(笑)
Posted by やっこやっこ at 2012年08月22日 07:10
よ〜ちゃんさん

このバリカン、優れものですよ(^^)

色々なタイプがあるみたいですけど(^o^)v
家電量販店で買いました(^^)

結構値段張りましたけど・・・(^^;
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年08月22日 10:22
やっこさん

いつでも言ってください!

いつでも刈りに行きますので(笑)
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年08月22日 10:25
やっこくんの頭が創作刈りしたときは写真を撮りに行きますのでお手数ですがご連絡を下さい!
一眼レフもって駆けつけます(笑
Posted by よ~ちゃんよ~ちゃん at 2012年08月22日 23:48
はいは~い(^∀^)ノ


丸刈り希望です


一度やってみたかったんですよ~(笑)





同じです(≧∇≦)

私も何年も美容院には行ってません


なぜなら私も自分で髪を切ってますから


我が家は誰も行ってないですね
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年08月23日 07:53
よ〜ちゃんさん
の頭も刈りに行きますよ(笑)
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年08月23日 12:09
ティ・セ・ラさん

お任せください(^^)

とってもお手入れ楽ですよ(笑)


ご自分でですか!

僕の場合は丸刈りなので、簡単ですけど、女性は何かと大変では・・・!

流石です(^^)
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年08月23日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事の前に!
    コメント(8)