2012年07月15日

遊々庵のオードブル!

遊々庵のオードブル!

今晩は!
今日の一枚は遊々庵のオードブルです。
久しぶりにオードブルの注文が入りました。
内容は砂肝揚げ・エビとアスパラのオイスター炒め・チヂミ・鶏のから揚げ・厚焼きたまご・エビフライです。
すべて遊々庵の冷めてもおいしい人気メニューです。(エビフライはメニューにないですけど)
オードブルのことで、頭がいっぱいで、普段の仕込みがはかどらず、そのままお店がオープン!
思いのほかお客さんが来店してくださって、あせる自分(*_*)
オープンからラストオーダーまで、ほぼつくりっぱなし!焦っているのを、スタッフには気づかれないよう顔は涼しげにふるまっていました。たぶん遊々庵のママ(オーナー)は気づいていたと思うけど、何も言わないでくれました。
どうもすみませんでした。明日からまた頑張ります(^_^メ)
やはり段取八分です。



Posted by 遊々庵・親方 at 00:58│Comments(2)
この記事へのコメント
あはは~(笑)

そんな時もありますよ~(*^o^*)

私も一人でバタバタしてますよ~(笑)

お互いに
頑張りましょうね
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年07月15日 03:35
ティ・セ・ラさん
そう言って下さると励みになります(^_^ゞ
今日も1日がんばれます!
ありがとうございます
m(__)m
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年07月15日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊々庵のオードブル!
    コメント(2)