2012年07月07日

”感謝”

”感謝”

今晩は!
今日の一枚は、鳥取県境港の本マグロです。
マグロといっても色々あるし、人によって好みも色々あるとは思いますが、僕的には、本マグロが一番好きです。
私事で申し訳ないのですが、今年でこの料理の世界に入って21年目になります。今までいろんな場所で、料理の勉強をさせてもらった中で、自分的にこれは自信作と思った一品が、人によっては、うまい!まずい!薄い!濃い!と、いろんな意見を聞かされました。一人一人好みが違うから仕方のないことかもしれないのですが、やっぱり一人でも多くの人に満足してもらいたい!だから日々勉強できるこの料理の世界はおもしろい!
まだまだ学ぶことのある事に”感謝!”、僕の料理を食べて頂けるお客さんに”感謝!”、いつもブログを見て頂いている皆様に”感謝”、僕に料理を作れる環境を頂いている遊々庵のオーナー・スタッフに”感謝!”、僕に協力してくれているすべての人に”感謝”の気持ちを忘れないようにしていきたいと思います!


Posted by 遊々庵・親方 at 02:24│Comments(2)
この記事へのコメント
感謝の気持ち大切ですね~(^O^)

私の職業も終わりがなく日々、お勉強です。

この職業につき18年(勤務は16年)色んな資格は取得しても終わりがないから、毎日向上出来ます。

今の環境に本当に感謝です。

この気持ちを忘れないようにしたいです

そしてこの記事を見て益々、お料理食べたくなりました

近々、時間を作ってお邪魔させていただきますね(≧∇≦)

よろしくお願いします
Posted by ティ・セ・ラ at 2012年07月07日 03:37
ティ・セ・ラさん
毎回コメントありがとうございます(^_^ゞ
とても励みになります。やっぱり感謝です。
ありがとうございます。
Posted by ゆぅゆぅ at 2012年07月07日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”感謝”
    コメント(2)