2013年04月22日

行ってきました!手打ち蕎麦屋 蕎友館さん

行ってきました!手打ち蕎麦屋 蕎友館さん

今日は遊々庵の定休日!
久しぶりに朝からスタバでコーヒーを飲み何件か用事を済まして
お昼何食べようと思った時、
一番最初に浮かんだあの場所に・・・(*^^)v

やっと行けました\(^o^)/
手打ち蕎麦屋 蕎友館さん

美味しいものを食べたとき言葉はいりません(^^ゞ
とにかく美味しかったです(^^ゞ

御馳走様でしたm(__)m

また行きたい場所が増えました(*^^)v
ありがとうございましたm(__)m



Posted by 遊々庵・親方 at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
遂に 行っちゃいましたか(ノ◇≦o)♪

蕎友館さんへ~

食べちゃいましたか~
美味しいお蕎麦♪


よい休日となりましたね(p'▽`q)
Posted by とんちゃん at 2013年04月23日 11:51
とんちゃんさん

ありがとうございます\(^o^)/

美味しいお蕎麦が食べれて
とっても良い休日になりました(^^ゞ
Posted by ゆぅゆぅゆぅゆぅ at 2013年04月23日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!手打ち蕎麦屋 蕎友館さん
    コメント(2)